2016年12月27日火曜日

イベント『クリスマス会』



 Oさんの司会で幕を開けたひゅーまにあ宇都宮クリスマス会。Oさんの朗らかな司会で会場は暖かい雰囲気で開会しました。(Y.M)


今回はピアノ研究会から二人のゲストを招き、ピアノの連弾を演奏していただきました。楽器は激しい、優しい、軽い、重いなど、様々な形に変化し人の心に音を届けます。クリスマスをお祝いする素晴らしい演奏に、耳を傾けました。(Y.M)
楽しいビンゴ大会!なかなかビンゴが揃わず、リーチ続出。男性陣の運は空振り、プレゼントはすべて女性陣の手に(Y.M)














ビンゴゲームにて一番乗りで景品ゲット!!
いくつか景品が並んでいましたが、気になっていた一番大きいモノを選ばせてもらいました。
中身はふわふわのクッション!
家に帰って早速使わせてもらってます♪(H.K)










そして気になるクリスマス会の昼食☆
中には美味しそうな、チキンとポテトフライ、そしてサンドイッチが入っていました。結構ボリュームがあり、全部美味しくいただきました!!
食後にはクリスマスケーキも出てきたので、贅沢な時間でした♪(H.K)





フィナーレには、なんとサンタさんとトナカイさんがひゅーまにあにやってきました!思いもよらないゲストにビックリ♪サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントを貰いみんな喜びました。
はるばる遠くからプレゼントをありがとーう!!
(H.K)